新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバネットシステム(株)【4312】の掲示板 2016/10/19〜2016/10/21

なんだ草笛は21万の個人筆頭から消えたから現渡したのかと思ってたら買い戻し始めやがったww
思い切り踏んでやろうぜwwwwwwwwwwww

2016/10/13 個人 0.900% -0.110% 293,100株 -37,000
2016/10/14 個人 0.710% -0.190% 233,100株 -60,000
17日18日は買い戻してねえなww

草笛の一派が先週から荒らし始めたのは眼線逸らす芝居だわww
その間に買い戻そうとしてんだわww
13日から始まってっからよ
まだ23.3万残ってんだろ
均し建値は800円前後
思いっきり踏んでやろうぜww
800円超えまで一気にもってかれれば飛ぶだろww
草笛が800円超えで踏まれりゃドイチェも踏まれるわwwww
バレちまったから思いっきり踏み上げられっぞwwwww