ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レイ【4317】の掲示板 2018/02/15〜2018/03/17

YAHOOで、「プロジェクションマッピング 会社」で検索してもレイは出てきません。
本当に手掛けているのですか?、という感じです。

世間に認知してもらおうとするなら、少なくとも検索した時に上がってこないと。
せっかく毎日新聞でも紹介されているのに、プロジェクションマッピングの会社の株を買おうと思ってもレイはヒットしません。ということは買ってもらえません。悲しいけど、もしかして、もぐり?

しっかり商売しているんだったら、もっと効果的に認知してもらえるよう頑張ってほしいと思います。
「レイ」で検索しても、「レイコーポレーション」はなかなか出てきません。
会社名が人名に似ているからでしょうか。
「レイちゃん」はかわいいので、ここの愛称として私は使っていますが・・・