ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クイック【4318】の掲示板 2017/07/24〜2019/07/18

和納さんは、株価対策をしっかりやらないといけません。社内の担当部署に、指示を出して、やらせてください。IRなど、不慣れなら、和納さん自身が、主幹事証券をまず呼んで、自社の株価の動きを分析してもらってください。今後のIRや、業績の見せ方のヒントは得られずはずでしょう。
変な投資家に、おもちゃにされました。凌辱行為です。痴漢被害と同じです。この下げを、どうのこうの分析しても意味はありません。ただヘッジファンド連中が、買い集めて、一斉に売っただけです。他の銘柄も、最高益、上方修正でも、たたき売られています。会社に過失はありません。

株価を舐めてはいけない。新興企業は、株価が下がると、そのまま会社も失速する傾向があります。
逆に、嘘から出た真ではないですが、株価が騰がると、後から、株価に追いつくように、会社が成長することも、よくあるんです。株価というものが、会社を創る側面が、新興企業にはあるのです。
因果関係はわかりませんが、株価とは不思議なものです。大事にしてほしい。
リクルート関連の商売だけでなく、自分の足で立つビジネスも、そろそろ本格的に立ち上げていけないと、3000円超えは難しい。期待してる。