ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クイック【4318】の掲示板 2017/07/24〜2019/07/18

↓まさにこの人が机上の空論。
まず、市場環境について、現実がまったくわかっていないですね。海外人材を紹介する(2国間あっせん)会社なんぞ、実に山ほどありますよ。
大手から、中小まで。自分で調べたいなら簡単な方法がある。大学の就職課の掲示板や、~~~外国人留学センター、こんなところに行けば、腐るほど、チラシが置いてあり、吐き気を催すほど、様々な会社がもうやっているころです。さらに某地方自治体の助成金が出て、指定業者になっているのは、どこの会社ですか?
クイックに、海外人材でどれだけのプレゼンスあるんですか?それから、中国事業はどうなっているのでしょうか?
利益成長しているのでしょうか。これは確認したいところです。
それから、海外での人材確保がリクルートに頼り切り?これ、どういうことでしょうか?
具体的に説明して欲しいですね。どういう流入経路で、リクルートが海外から人材引っ張っているんですか?

ここの数年のIPOを見ても、人材会社が続々と上場している事実を見ても、新規企業が続々と生まれる業界であることは、疑いないでしょう。ダダモノじゃない、結構、結構。
もう少し、具体的に書いてもらないと。どこだ他社と違うのか?書いてくれれば、参考にしたい。