ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

TAC(株)【4319】の掲示板 2015/08/21〜2017/08/23

TAC株主総会議事録
問 桐原譲渡。借入金。不当労働行為。債権放棄。特別損失にはならないのか。
答 買った価格と、回収した金額の差がなければ、損失は、出ない。
問 金融アドバイザー検定をやるとの事で、地銀の組合も入れてやれ。
答 とりあえず内部的なもので。ゆくゆくは、沢山の方に。
問 3億だったのか。
答 係争中だと回答できない。
問 社長ノーサイド体調悪いが大丈夫か。
答 三年前に倒れ、体調は、よくなっているが、株主総会は長くなり、体調悪化の危険あるので、退場した。後継者は、未定。
問 みずほとの取引はあるか。業績に影響ないのか。
答 業務外の活動である。具体的な言及は、さける。
問 新規事業や、m&a
答 具体的な案件はない。探している。
問 WEBが伸びると思うが、今後の見通し。
答 Eラーニングは10年前から。最近はモバイルで。改修する計画。電子書籍はまだ。
問 個人教育で利益出にくい。
答 原価の集計上、不明なものは教育に、負担かかっている。また、会計士の不振が続いていた。
問 被害者に名前出されたのは遺憾。私人の名前だして、結婚詐欺事件とは何だ。認識しているのか。
答 個別具体的な事業は、承知していないところもある。
問 講師との契約は、全て業務委託か。
答 社員講師と業務委託とがいる。四種
問 Eラーニングで、サービスの一部が止まっているので開設を。新規口座の決定。
答 税法に改正によって、改修とまっている。
技術士は建てた後に認定されるので、資格試験とは違う。新規は受験人口と、合格率にゃる。
後1名。
問 裁判の情報公開が不十分。
答 投資判断として有効な情報を出している。今後検討。問い合わせは可能。
議決