ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ケネディクス(株)【4321】の掲示板 2017/03/16〜2017/05/11

この計算あってるの?
ー抜粋ー
地所や三井不動は、既に十分に資産評価がされていますが、ケネディクスの株価は500円台を回復しましたが、未だに時価総額は1277億円ですよ。昨年時点で、地所は土地保有資産2兆4578億円に対し、株価の時価総額は1.2929倍でしたが、今、計算すると1.1865倍ですね。三井不動は1.3890倍になります。
だから…地所並みの1.3倍までケネディクスを買うと…時価総額は1兆9711億円になります。 つまり株価に直すと…7855円かな? 三井不動並みなら2兆3075億円ですね。だから9196円ですね。