ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ケネディクス(株)【4321】の掲示板 2017/06/02〜2017/08/10

ケネ株価1,000円の現実味は理解できますよ。
しかしそこから全員参加で更に上昇というのは妄想の域でしょう。

2005年の株価81万円でも時価総額は2,000億円位でしたよ。
今のチャートで4,000円ですけど、つまり株価800円位が時価総額2,000億円ね。
2013年にも4,000円の倍で目標8,000円なんて言ってた人いましたが、

妄想するのは楽しいですもんね。

  • >>255

    uso(嘘)のだんな! 久しぶりですね。

    ケネディクスが2005/12月上場来高値¥818,000(200分割相当¥4,090)を付けた頃に
    かなり儲けられたようですが、最近は、買いも売りも高所恐怖症で高見の見物ですかね?(笑い)

    上場来高値当時で時価総額2,000億円位と言われて、当時を調べて見ましたよ。
    2005年12月期
    営業収益 10,018百万円(134.1%)
    営業利益  7,435百万円(216.1%)
    経常利益  7,122百万円(273.3%)
    当期純利益 4,574百万円(302.3%)
    一株利益  17,039円 (上場来高値 PER48.0)

    2005年12月期末の発行済株式数は282,357株となっていましたが、その後に公募増資などが
    あったのですが、良く分かりませんが200分割相当にはなりませんね。

    兎にも角にも、高成長当時と安定成長モデルの現在を時価総額で比べるのは如何な物でしょうかね?