ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ケネディクス(株)【4321】の掲示板 2018/02/07〜2018/05/15

>>698

石橋を叩いても渡らなかったのに、めずらしいいな。
だからベンチャーキャピタルみたいなことをしたから好材料なのか?
たしかにSQUEEZEが将来上場すれば8億が数倍、数十倍になる可能性があるからな。
それが連結決算に反映される。
8億じゃなく、もっと入れてもいいような気がするが・・・・
なぜ8億なのかわからんけど、相手側の都合なのかもしれんし・・・
まあ、そんな金額のことはこの際、いいよ。

こういう積極的な姿勢をもっと見せてくれよ。
こんな程度じゃない、日経朝刊の1面記事に大きく見出しが出るくらいのね!
市場が驚くようなことをね!
ここが現在ポート1位銘柄なんだよ。頼みますよ。社長さん!