新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ケネディクス(株)【4321】の掲示板 2018/02/07〜2018/05/15

それにしても、地合い良く、明日の好材料に顔を出して2%近く下げるかねw
今夜も昨日以上に、先物絶好調。
このままだと、週末の今日、他株続伸決まったようなものなのに、ここは続落っていうことないだろうな?
とっくに相場は新年度入りして、明るい兆しが出ている中、何やってるんだよ、ケネちゃんは。
年高つけて、もうすぐ4か月経つのだが・・・・
まあ、その間、大きな悪材料でたわけじゃないのにな。
それでも、この3か月、日経平均と比較するとチャートは上なのな。まあ、たしかに、指数の下げきつかったからね。
この1か月も、昨日の段階で、ぎりぎり上っていうとこ。明日、このままいくと逆転されちまうよw
ここは意地をみせてくれよ。頼みます。ケネちゃんよ!