ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ケネディクス(株)【4321】の掲示板 2018/05/16〜2018/08/09

ご無沙汰しております。
ケネディクスは、下落基調で相変わらず株価が冴えませんね。
今週の日経ベリタスで下記のように宮島社長コメントを紹介していたので
注目していたのですが、残念ながら株価には影響がありませんでしたね。

社長のコメントが、「不況期にも資産を手放さなくてすむような強固な
財務体質を今のうちに築いておきたい。」と言っているようでは
決算発表も期待薄ですね。(苦笑)

ケネディクス(株)【4321】 ご無沙汰しております。 ケネディクスは、下落基調で相変わらず株価が冴えませんね。 今週の日経ベリタスで下記のように宮島社長コメントを紹介していたので 注目していたのですが、残念ながら株価には影響がありませんでしたね。  社長のコメントが、「不況期にも資産を手放さなくてすむような強固な 財務体質を今のうちに築いておきたい。」と言っているようでは 決算発表も期待薄ですね。(苦笑)