ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)電通グループ【4324】の掲示板 2017/06/29〜2017/10/02

■「ドイツ車がいい」 なんて乗っている馬鹿ども■
『ドイツ自動車ダイムラーの排気ガス不正疑惑を、日本のテレビ新聞は大々的に報道せよ』

2017年7月19日 時事通信
★欧州で300万台超リコール=排ガス不正疑惑のダイムラー

【フランクフルト時事】ドイツ自動車大手ダイムラーは18日、欧州で販売した300万台超のディーゼル車の
リコール(回収・無償修理)を実施すると発表した。同社をめぐっては、独フォルクスワーゲン(VW)
と同様の排ガス不正疑惑が浮上しており、独検察当局が捜査に乗り出している。

リコールの目的は、窒素酸化物(NOx)排出に関する技術的な改善で、ダイムラーは実施中の措置の大幅な
拡大だと説明。費用として2億2000万ユーロ(約280億円)を新たに投じる。

●日本国民のコメント
・ドイツのVWとダイムラーベンツは倒産せよ。
・これで証明された!やはり、ドイツ車にとって最大の脅威が日本車なんだよ。
・ドイツのベンツがいいだの、VWがいいだのと言って、乗ってるアホ馬鹿連中。
・VW、ダイムラーベンツの排気ガス不正なんて、日本車の脅威に恐れて、ドイツ メルケル EUの国家、
ヨーロッパぐるみの不正だよ。
・中国の大気汚染の原因は、中国で多く売れている排気ガス不正ドイツ車が原因。
・ドイツのメルケルが中国にぺこぺこしている要因が、排気ガス不正車を売りつける為だよ。
・日本国民は、排気ガス不正のドイツ車をボイコットしましょう。
・日本のダイムラーベンツの購入者は集団訴訟せよ。(日本で販売車も当然不正車だ)

  • >>124

    排気ガス不正車を、全世界に売りまくるドイツ ダイムラーベンツは倒産せよ
    排気ガス不正車を、全世界に売りまくるドイツ ダイムラーベンツは倒産せよ
    排気ガス不正車を、全世界に売りまくるドイツ ダイムラーベンツは倒産せよ

    ★7月20には、日本向けのダイムラーベンツの車は、リコール対象外と発表していたが7月21日一転して
    リコール対象と発表。

    ★日本のマスゴミのテレビ新聞はこの件を連日連夜報道しろよ。
    日本のマスゴミのテレビ新聞は、日本の会社企業の不正不祥事には、このままでは倒産するのではないかと
    思われるほど、いじめぬき報道するではないか。(実際に会社が倒産している)