ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)電通グループ【4324】の掲示板 2017/10/03〜2018/01/27

ゲルト様と愉快な仲間たちのご発言、、う、ウケるw。本気で笑っちゃいました(^O^)。

日経平均16連騰中に電通株に塩漬けされている下手クソ凍死家の傲慢無礼ブリ、その狂い方が面白くて笑ってしまいます。

ま、私は【まっとうな株】、、確かこのスレに最後に乗り換え推奨させて頂いたのはトヨタ株(日産株じゃなくw)だったかな、、しか買いたく無いけどね。。電通のようなヤバイ株で時間を失うことなかれ。

時流に普通に乗れ!!下手くそ!!

私の過去ログちゃんと読んで勉強しな、乗り遅れるなよ〜(^-^)/。

親切心からよかれと思って、かれこれ1年近くこのスレに「電通は買うな」と書いています。

この1年、日経平均、ダウ、ビットコイン、どんだけ上がってるか知ってるの?電通塩漬けの下手糞ちゃ〜ん。