ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)電通グループ【4324】の掲示板 2018/01/28〜2018/08/01

masよ2021はオリンピック直後だよ。日本経済自体相当の失速が予想されてる。masお前も自己破産してるよ!

  • >>475

    ゲルト氏

    確かに😢。

    ただ、既にシャープ、東芝等の白物家電のテレビCMが無くなったように日本経済失速の影響を最も受けるのは広告業界である点もお忘れなく。

    長期的には広告業界は衰退の流れですものね。合併を繰り返して、電通、博報堂、アサツーが生き残ってますが、確実に営業利益率は低下してますものね。

    まぁ、確かに2020年頃までは
    ダウ、日経、30000を目指して
    その後、電通は3000目指す感じかな。
    (。・ω・。)

    いずれにしても、
    日本を変える力はあると思う、
    電通。

    だからこそ、まずは
    高橋まつりさんを死に追いやった奴を
    ちゃんと片付けて欲しい。

    労務改善は
    パワハラ野郎を片付けてから。

    採算度外視の週休3日制度取り入れた
    電通を高く評価する一方、

    やはり、
    不正労務管理やパワハラを
    有耶無耶にする姿勢が許せません。

    例えば、
    財務省がセクハラを
    有耶無耶にしようとして
    世論の批判が殺到しています。

    「お前が朝までに、何とかしろ!」
    「縛ってもいい?」

    そういう思い上がったアホに
    管理権限与える組織は腐っていると
    思われて当然ですよね?

    電通というブランドは、
    もっと誇り高くあるべきでは?
    セクハラ財務省と同レベルではないのでは?