ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユークス【4334】の掲示板 2018/01/25〜2018/06/26

>>739

odenさん こんばんは。週末接近もあって、売買手控えのムードも強く、東証1部の売買代金は概算で2兆2800億円とおよそ4週ぶりの低水準。とのことなので、ユークスも出来高少ないのかと思います。たまに、極端に少ない日があります。
ボリンジャーバンド見ると、バンドの収縮が、いい感じでエネルギー貯めてますよね╰(*´︶`*)╯

(株)ユークス【4334】 odenさん こんばんは。週末接近もあって、売買手控えのムードも強く、東証1部の売買代金は概算で2兆2800億円とおよそ4週ぶりの低水準。とのことなので、ユークスも出来高少ないのかと思います。たまに、極端に少ない日があります。 ボリンジャーバンド見ると、バンドの収縮が、いい感じでエネルギー貯めてますよね╰(*´︶`*)╯