ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/03/17〜2018/03/29

ここは、知らない銘柄だが真面目に素面の時、昨日調べたよ。
①商品名を忘れたが、ビデオ映像でインパクトがある宣伝!
 寿司屋は良かった。
②値段の確認
 3から3.5万か、まー商売している人に対してはGOODじゃない!
③コンペチターは?イリー!
 宣伝効果が大なのか?聞いた事がある、0.2秒を売りにしている。
 
正直、0.2秒も2秒(知らんけど憶測)も気にはしないが、
価格だろう、イリーは2万だろう、ここは負けだと思って

売っています。

  • 410

    sat***** 強く売りたい 2018年3月22日 01:14

    >>381

    > ここは、知らない銘柄だが真面目に素面の時、昨日調べたよ。
    > ①商品名を忘れたが、ビデオ映像でインパクトがある宣伝!
    >  寿司屋は良かった。
    > ②値段の確認
    >  3から3.5万か、まー商売している人に対してはGOODじゃない!
    > ③コンペチターは?イリー!
    >  宣伝効果が大なのか?聞いた事がある、0.2秒を売りにしている。
    >  
    > 正直、0.2秒も2秒(知らんけど憶測)も気にはしないが、
    > 価格だろう、イリーは2万だろう、ここは負けだと思って
    >
    > 売っています。

    カニちゃん(笑)貸借見ればわかるだ是だが上値の信用害はまだ頑張ってるんだぜな。
    GARAKUTAポケトーク消臭焼却廃棄
    佐藤証券大雨目標株価390

    がははははははははがははははははははがははははははははがははははははははがはははははははは