ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/03/17〜2018/03/29

  • >>412

    ヒロさん、おはよう

    ということて今日から買い煽りだす!

    よろしくお願いしまーす。

    まずは27日の佐川氏証人喚問ですが
    まだ、捜査中を理由に何も出てこないと思ってます。
    理由は財務省の人間は骨まで財務省の人間になってしまう。
    忠義の心は辞めても残る。
    ましてや、退職金5000万ももらう古巣に反旗はふらない。
    天下り先を棒にふることもしないはず。

    野党にしても証人喚問までしましたよ!
    というポーズをとることで国民へのアピールもできてますから

    野党も次の一手はないはずです。

    安倍首相は僕は嫌いだけど、
    昭恵夫人を証人喚問に出したら男がたたないし家族も守れない男と烙印を押され

    さらに信頼が失墜するから全力で阻止するでしょうね。

    4月からは外交が目白押し、G20にすでに穴を開けてますからね。