ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/04/14〜2018/04/26

たぶん三尊天井にはならないと思います。

昨年11/15から、今年の3/5までのチャートを見て下さい。
1/24を頂点とした三尊天井の形になっています。
あの頃はNYダウが1日で1,000ドルも暴落したりして、日本市場も
めちゃくちゃになり、ソースネクストもあんな形になりました。
でもその後は回復しました。

今回も4/24のちょっとした反落の後、NYダウが600ドルとか400ドル下げ、
4/25に25日線を割ってしまいました。
それによって三尊天井の形が出来つつ有る様に見えなくもないですが、
今はNYダウの下げに対し、ドル円や日経平均が耐性を付けています。

その中でソースネクストも今朝から切り返し始めた感じです。
今はむしろ下値がドンドン切り上がっている印象の方が強いです。