ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/06/03〜2018/06/18

チョットした膠着 上に突き抜けたね。 テクニカル的に素人だし難しい事は
何も言えないけれど、 来週楽しみかも。四季報見ながら🎵

ポケトークってオリンピックボランティアには欠かさないかもね。
だって日本人は、語学下手じゃん。 自分だって英米文卒だけれど話せないし、
劣等感あるもんw 株も下手でチャートも読めないけど 勘投資で来週良さげかもw

(^・ω・^)ニャー

ソースネクスト(株)【4344】 チョットした膠着 上に突き抜けたね。  テクニカル的に素人だし難しい事は 何も言えないけれど、 来週楽しみかも。四季報見ながら🎵  ポケトークってオリンピックボランティアには欠かさないかもね。 だって日本人は、語学下手じゃん。  自分だって英米文卒だけれど話せないし、 劣等感あるもんw    株も下手でチャートも読めないけど 勘投資で来週良さげかもw  (^・ω・^)ニャー