ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/07/10〜2018/07/27

お お!(◎_◎;) うおー 魚魚♪…………………今日のIRニュースも良いですね!
何が良いかって言うとこれが始めで次のチームに期待できるところ😻

長期的には右肩上がりだと思います。当たり前かぁぁ

でもその目線があるので不安な下げで信じて買い。
新規さんがどどっとインする時はチョイ売り。
ひねくれ目線も大切w 何を言いたいか上手く言えないけれど
相当上に行きそうな予感\(^o^)/ ギッタンコバッタンコォ〜〜〜〜〜〜🎵


(^・ω・^)ニャー

ソースネクスト(株)【4344】 お お!(◎_◎;)  うおー    魚魚♪…………………今日のIRニュースも良いですね! 何が良いかって言うとこれが始めで次のチームに期待できるところ😻  長期的には右肩上がりだと思います。当たり前かぁぁ  でもその目線があるので不安な下げで信じて買い。 新規さんがどどっとインする時はチョイ売り。 ひねくれ目線も大切w    何を言いたいか上手く言えないけれど 相当上に行きそうな予感\(^o^)/       ギッタンコバッタンコォ〜〜〜〜〜〜🎵   (^・ω・^)ニャー