ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/07/10〜2018/07/27

初期型からポケトークW発売までの間隔の短さを考えると、元からポケトークWをメインで販売するつもりだったんじゃないかな?
初期型はほぼtravisだしね(^^)
取り敢えずtravisでも売る自信はあったから、先行者利益とシェアの確保を早急に行って、その間に生の声を集めてポケトークWに取り入れていたんだろうね(^o^)
逆に初期型の様子を見てから開発したのなら驚異的な早さで逆に凄いw
余談だけどロゼッタストーンとの連携も出来るので今後リリース予定とのこと(^^)

あと、記者会見の動画を見ましたが、さんまさんのCMはテレビでも流すらしいですよ。ソースネクストとしても久しぶりに、大量にテレビCMを流すと松田さんが言ってました。
ポケトークWを皮切りに海外進出もどんどんしていきたいそうです。ソースネクスト本気ですね(*^^)v