ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/07/10〜2018/07/27

>>602

うんうん、あたしもちょっと前に街中でドイツ人にスマホアプリで話しかけられて面食らってうまく意思疎通できなかったわ。ポケトークがあったらよかったとしゅごく思ったわよ。

でもポケトークはたまごっちじゃないから、やはり広く日本国民に認識されるのには時間かかるわよ。現時点では東京、大阪近辺と沖縄以外ではほとんど知られていないし売れていないのが現実。

だから1Q決算は赤字になっちゃうかもしれないわよ。でもオリンピックを間近に控えてるし外国人観光客は急速に増えているか爆売れするようになるのは確実。
1Q決算で株価が落ちたときは押し目買いの絶好のチャンスになるから、現時点では余裕を持ったポジションにしておくのがいいと思うわ♪