新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/07/28〜2018/08/19

>>954

あなたのおっしゃる通りです。しかし、初めはオランダのトラビス社の機能とシムの会社をドッキングしただけですが、まずそのこと、アイデアが大変なことです。
これからは、ポケトーク の本体の開発も自社でやって行くことになります。ポケトーク Wは、その一号です。
まだ、開発の余地は、山ほどあるはずです。そのダメだダメだと批判をする前に、現実に売り出して、スタートさせたことは、立派だと思います。
本体も翻訳機の心臓部も改良の余地があります。
10年後のポケトーク は、さらに進むと思います。
じわり、じわりと使う人が、口利きで増えて行くと思いますよ。