ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/09/14〜2018/09/21

さてっと ドカチンの支度。板見れん。今週もがんばらないで手を抜こう🎵。

CMなんちゃら言ってるけど、その前にポケw買って手にとったり、hpを調べる。
掲示板なんて自分を含めて嘘つきばっかりだよんw

自己責任で遊ぶのがベストw 所詮自分の大切なおじぇじぇ!

って事で太陽に当たってくるだぁぁψ(`∇´)ψwww.


(^・ω・^)ニャー

ソースネクスト(株)【4344】 さてっと ドカチンの支度。板見れん。今週もがんばらないで手を抜こう🎵。  CMなんちゃら言ってるけど、その前にポケw買って手にとったり、hpを調べる。 掲示板なんて自分を含めて嘘つきばっかりだよんw     自己責任で遊ぶのがベストw  所詮自分の大切なおじぇじぇ!   って事で太陽に当たってくるだぁぁψ(`∇´)ψwww.   (^・ω・^)ニャー