ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/09/14〜2018/09/21

あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜本当だ!(◎_◎;)
飛ぶ鳥さん ありがとっす♡

今日はお寺の山門で遊んで腰やられただぁ でもこのニュースで癒される。

ポケベルが無くなり携帯電話の普及のような流れになるんじゃ (・_ ・)うん

長期組なんで遠くから時代の流れを見てマッスル(偉そうψ(`∇´)ψwww.)
自民党が使ったのであれば真似組は多数出るとよそう。当たり前か^ ^

短期の人達はどっちもガンバッス🎵

(^・ω・^)ニャー

ソースネクスト(株)【4344】 あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜本当だ!(◎_◎;) 飛ぶ鳥さん ありがとっす♡      今日はお寺の山門で遊んで腰やられただぁ  でもこのニュースで癒される。  ポケベルが無くなり携帯電話の普及のような流れになるんじゃ (・_ ・)うん  長期組なんで遠くから時代の流れを見てマッスル(偉そうψ(`∇´)ψwww.) 自民党が使ったのであれば真似組は多数出るとよそう。当たり前か^ ^  短期の人達はどっちもガンバッス🎵  (^・ω・^)ニャー