ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/09/22〜2018/09/28

>>79

だから、馬鹿かなと思う。

彼の投稿履歴みたら相手するのがあほらしい。

挑発に乗って、飲む酒も旨し。かな!

  • >>83

    >だから、馬鹿かなと思う。
    > 彼の投稿履歴みたら相手するのがあほらしい。

    sakimoatomo_naiが馬鹿なのは投稿履歴をみれば明らか。知性など全くない書き込みをやりまくってそこらじゅうで顰蹙買ってることわかるでしょ。それに株で大損して他人を嫉妬して株で大儲けしてる人や有望株の掲示板を荒らしてんのよ。株で儲けてるんだったらこんなばかげた投稿などするわけないでしょ。

    >挑発に乗って、飲む酒も旨し。かな!

    からかいたくなる気持ちはわかるけど、それやると掲示板が荒れてホルダーが迷惑するから、徹底的に無視するのがいいわよ。

    からかわれるとsakimoatomo_naiは狂ったように掲示板で喚き立ててカキコしまくって掲示板が破壊されるわよ。投稿履歴で投稿数をみても優に2万を超えてるでしょ。どれほど狂った書き込みやるかは、あたしQPの掲示板で経験したけど、1ヶ月に500以上の投稿をやって掲示板が完全に破壊した。

    これは削除隊に全部削除してもらったけど、カキコできなくなると、徹底的な「青ポチ攻撃」をやりだした。何しろ毎日狂ったように『そう思わない』をポチしまくって、掲示板のスレのすべてが真っ青になるとゆう異常事態になった。

    だから面白がって相手にしてるとろくなことないわよ。