ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/11/21〜2018/11/25

>>895

> ▶︎売れれば売れるほどソースネクストがTravis にかなりのギャランティを払っているのですよ。
>
> ポケトークWに対してはギャランティは払っていないと思います。

自社開発と言ってますが、仕様を見比べてください。
Travis >ソースネクスト あるいは Travis ≒ソースネクスト ですよね。
以上です。

  • >>898

    トラビス社の技術も用いて日本版の翻訳機を開発したのがソースネクスト株式会社です。トラビス社との共同開発で「初代ポケトーク」が完成したのですが、お客様から様々な要望が寄せられました。それらの要望に対応するためにソースネクストが100%自社製品として開発したのがPOCKETALK Wです。Travisの翻訳精度はGoogle翻訳を参考にしています。しかし、POCKETALK Wは常にオンライン上の最新の翻訳エンジンを使用していて、言語ごとに最適な翻訳エンジンを利用するので、翻訳精度にもより信用が持てる・・・

    こういう記事が有ります。共同開発なら一方的にロイヤリティを払うと言うことは無いと思いますよ。改良版のWなら、なおさらですよね。
    トラビスとの関係など詳細は会社に確認してみますよ。