ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/12/01〜2018/12/04

前頭お👀目\(^o^)/ さっきもオリンピックのニュースで音声通訳機があるが、
頼らないで英会話が大切だと言っていた。 否定意見が出るほど嬉しくなる。

否定意見では収まらなくなるんだよね。島国日本の流れで。多分💦

そのうちに人間対翻訳機のテレビ番組もあるかもね(・_ ・)うん………
言葉の壁は島国Jにとって、根がフニャララモニャモ…………事の大きさ(〟-_・)ン?


(^・ω・^)ニャー

ソースネクスト(株)【4344】 前頭お👀目\(^o^)/   さっきもオリンピックのニュースで音声通訳機があるが、 頼らないで英会話が大切だと言っていた。  否定意見が出るほど嬉しくなる。  否定意見では収まらなくなるんだよね。島国日本の流れで。多分💦    そのうちに人間対翻訳機のテレビ番組もあるかもね(・_ ・)うん………      言葉の壁は島国Jにとって、根がフニャララモニャモ…………事の大きさ(〟-_・)ン?   (^・ω・^)ニャー