ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/12/07〜2018/12/12

翻訳機元年WWWW


断言しよう

ここを買ってる奴はアホです‼️

大量の資金をもって、株や商品を買い占めることを「仕手」と呼びますが、買い集めた株や商品は、持っているだけでは含み益の状態です。いつか売りに出して利益を確定しなければいけませんが、これが難しいのです。

なぜなら、自分が持っている大量の株や商品を売るには、誰かが買ってくれなければいけません。誰も買う人がいなければ売ることができません。

しかも、大量に保有しているわけですから、もし、仕手の本人が売っていることがバレてしまえば、誰も買ってくれませんし、皆が売りに回って暴落してしまいます。

そこで、徐々に、売っていく必要がありますが、値段を下げずに少しずつ売るのは、保有している量が多い程、難しくなります。WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ソースネクスト(株)【4344】 翻訳機元年WWWW   断言しよう   ここを買ってる奴はアホです‼️  大量の資金をもって、株や商品を買い占めることを「仕手」と呼びますが、買い集めた株や商品は、持っているだけでは含み益の状態です。いつか売りに出して利益を確定しなければいけませんが、これが難しいのです。  なぜなら、自分が持っている大量の株や商品を売るには、誰かが買ってくれなければいけません。誰も買う人がいなければ売ることができません。  しかも、大量に保有しているわけですから、もし、仕手の本人が売っていることがバレてしまえば、誰も買ってくれませんし、皆が売りに回って暴落してしまいます。  そこで、徐々に、売っていく必要がありますが、値段を下げずに少しずつ売るのは、保有している量が多い程、難しくなります。WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW