ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/12/13〜2018/12/17

>>919

> >下げがこれから加速しそうですね
> >翻訳機ブームは終わりましたね
>  前にも言いましたが・・翻訳機はブームではないでしょう?・・
>  商店街では外国人のお客さんがお店に来ても応対ができないので・・
>  ポケトークWが必要とされるのです・・
>  商売の人にとって、ポケトークW等の翻訳機はいわば生活必需品ですよ・・
>  翻訳機はブームではないと思いますが・・
>  来年税率も10%にUPし軽減税率が導入されたらややこしい(煩雑な)税率をどうやって
>  説明するのでしょうか?・・
>  これから多くの店がポケトークWの購入の検討をして行かざるを得ないのでは?・・
>  オリンピック等のイベントだけでなく・・
>  商売を行っている人々にとってポケトークWは日常生活の場での生活必需品になりますね・・
>  ポケトークWは日常生活の場での出番が益々多くなると思っていますが・・
>  ソースの出荷個数・四季報情報・ジャパネットたかた等の情報に株価が反応するのも近日中と思っています!
>  私はソースを信じてゆっくり待ちますよ !V(o^-')V!・・

言われることはよくわかります。
でも、別に翻訳機であればポケトークwでなくてもいいわけでよ。

それと翻訳機全般の精度が95%では、まだまだ安心して使用できる製品とは言えません。
オリンピック前まで待てば、随分良い製品が買えると思います。