ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2017/03/16〜2017/06/23

神の手降臨企画も 素晴らしいと思うけど 課金台プレイした回数によって 遊べる企画台も良いんじゃないかと 思うよ。

例えば 50回課金台で遊んだら 乃木坂46のサイングッズの台に参加できるとか 100回ならライブリハ招待企画に参加できるとか 500回なら楽屋招待企画に参加とか。こうなれば 回数やるしかなくなるでしょ。

(株)NEXYZ.Group【4346】 神の手降臨企画も 素晴らしいと思うけど 課金台プレイした回数によって 遊べる企画台も良いんじゃないかと 思うよ。  例えば 50回課金台で遊んだら 乃木坂46のサイングッズの台に参加できるとか 100回ならライブリハ招待企画に参加できるとか 500回なら楽屋招待企画に参加とか。こうなれば 回数やるしかなくなるでしょ。