ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2017/12/26〜2018/04/30

>>964

近藤社長は「ブランジスタの売り上げ1200億円」と発言していたのであって、「時価総額1200億円」
と発言していたのではありませんでした。お詫びして訂正いたします。

近藤社長は不起訴処分となったのか。
書類送検されたとする新田龍氏のツイートは事実だったんだな。

あとは、文藝春秋社との間で争われている民事訴訟がどう決着するかだが・・・。

  • >>966

    > 近藤社長は「ブランジスタの売り上げ1200億円」と発言していたのであって、「時価総額1200億円」
    > と発言していたのではありませんでした。お詫びして訂正いたします。
    >
    > 近藤社長は不起訴処分となったのか。
    > 書類送検されたとする新田龍氏のツイートは事実だったんだな。
    >
    > あとは、文藝春秋社との間で争われている民事訴訟がどう決着するかだが・・・。



    ワタクシの知る限り、近藤代表は「ブランジスタの売上1200億円」なんて一言も言っておりません

    似たようなお話で、ワタクシが目にしたのは
    決算説明会だか機関投資家向けの説明会だったか、神の手詳細発表のときだったか忘れましたが、
    なにかの動画での中で、”夢の話”と前置きしたうえで、”神の手アプリの売上”の展望として
    「1200億円という数字もあるかもしれない、あくまで夢の話ですよ、すぐというわけではないけれども絶対に無理という数字とは思いません、あくまでも夢の話ですけどね」
    といったようなニュアンスでお話しされていました

    ネタのウラも取らずにあまり適当なことを書き込みするのはやめてください