ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブロードメディア(株)【4347】の掲示板 2017/03/20〜2017/03/31

>>520

辻元、生コン大炎上してますね。
来期は維新が議席が増えて、国会審議がスムーズになることを祈る。
くだらん事ダラダラやってる国会に腹が立つ。
メディア操作のテレビも腹が立つ。
1日2億円の税金かかる国会の審議が小学校レベルで腹が立つ。


> こんなんあった。
>
> 【子供でも理解できる辻元清美と森友問題まとめ】wwwwwww
>
> ・部落の産廃埋まってる国有地のクズ地がありました。
> ・籠池のおっさんがそこに学校を建てようと考えました。
> ・学校が建てばクズ地が文京地区となり周囲のクズ地の地価が上がります。
> ・周囲の土地を持ってる部落の人たちは大喜びです。
> ・籠池は安倍ちゃん保守とも仲良しで話はトントン拍子に決まりました。
> ・春にはいよいよ開校です。
> ・ところが辻元が安倍内閣潰しの指令をどこからか受けました。
> ・予定地は本当はクズ地だったのを高級不動産だったと偽り、安倍ちゃんが取引に口利きしたと騒ぎました。
> ・騒ぎを大きくするために工作員を工事現場に送り込み、メディアで報道させて更に炎上。
> ・ところが裏で糸引いてたことがメールでバレてしまい辻元自身に火がつきました。
> ・土地売却も取り消し、土地もクズ地であることがバレて不動産価値急落して、部落超激おこで終了。
>
> 【以下ワシのまとめ】
> 共謀罪の成立をなんとしてでも食い止めないとヤバいメディアと野党。
> しかし世論調査で64%が支持。
> であれば何とか安倍個人を引きずり下ろすしかないと考えた左脳が悪知恵を働かせる。
> 金曜で良かったね。けど月曜には大騒ぎになるよ。
> アキエメールを一旦は公開したメディア各社もやっとヤバい事に気が付いて消した。
> 民進党は全力で否定。それどころか報道するなと圧力。
> NHK始め報道各社は、今更ながらアキエの国会招致を記事にするも、この件は全力スルー。
> 月曜にはそうは行かないよ。
>
> 画像は更に疑惑を呼ぶ【タヌキ面上西】のツイート
>
> これはやばいですわ。