投稿一覧に戻る ブロードメディア(株)【4347】の掲示板 2018/01/27〜2018/01/30 527 daichan_4949 2018年1月30日 16:43 株主としての今後の方針 今回は、あくまでブロメが被害者であることを認識する必要があります。ブロメの責任は、事実関係を速やかに明らかにして、担当者への責任追及を行うことです。もちろん、金銭的な賠償を求めることになります。 株主としては、まずは被害額の確定を見届けましょう。おそらく被害想定の上限に近い数字だと予想されますが。 そして、被害がブロメの事業継続に及ぼす影響を確認する必要があります。 次に、ブロメ自身が担当役員に対して損害賠償請求などの責任追及を行うか、見届けましょう。 ブロメが担当役員に対する損害賠償請求などの責任追及に迅速に着手しないようでしたら、株主の権利として、担当役員に対する提訴の請求を行いましょう。 それでもなおブロメが動かないようでしたら、株主代表訴訟を起こすまでです。 以上 そう思う24 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
daichan_4949 2018年1月30日 16:43
株主としての今後の方針
今回は、あくまでブロメが被害者であることを認識する必要があります。ブロメの責任は、事実関係を速やかに明らかにして、担当者への責任追及を行うことです。もちろん、金銭的な賠償を求めることになります。
株主としては、まずは被害額の確定を見届けましょう。おそらく被害想定の上限に近い数字だと予想されますが。
そして、被害がブロメの事業継続に及ぼす影響を確認する必要があります。
次に、ブロメ自身が担当役員に対して損害賠償請求などの責任追及を行うか、見届けましょう。
ブロメが担当役員に対する損害賠償請求などの責任追及に迅速に着手しないようでしたら、株主の権利として、担当役員に対する提訴の請求を行いましょう。
それでもなおブロメが動かないようでしたら、株主代表訴訟を起こすまでです。
以上