ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステラス製薬(株)【4503】の掲示板 2017/06/08〜2017/06/21

さぁー6月14日今日のメインイベント、アステラス対UBSの一戦です。
王者アステラス、本日は、世界をまたにかける挑戦者、UBSとの一戦になるわけですけども、どうでしょう?まもなくゴングです。

チーン

まずは、立ち上がり、大きく陽線パンチをUBSの懐へ、小刻みに打っております。王者アステラス。
解説の畑中さ~ん、これは、作戦ですかね?

畑中:そ~ですね、チャンピオンのアステラスは、先週までは、食たりで地獄をさまよってたそうですから。大きく腕を振ると、もしかしたら漏れてしまうのかもしれませんね?

実況:漏れるとは、まさか?ウ○コですか。

畑中:そーなんです。王者アステラスは、過活動膀胱の薬で、軽いにょう漏れへの対策はできていたんですが、まさかウ○コはね~。

実況:おや、王者アステラス、今大きくパンチを出しましたよ。畑中さん、今、王者、パンチを売った瞬間、何か小声で叫びましたね?

畑中:そうなんです。小声で”イクスタンジ、イクスタンジ”と叫んでいます。

実況:イクスタンジですか?何かのおまじないですかね?畑中さん?

畑中:イクスタンジとは、王者アステラスの必殺技だったんですが、最近、だいぶいろいろな選手から研究されて、今回のUBSなんかは、イクスタンジをなめきっていますからね~。

実況:さぁ、第一ラウンド、終了、4.5円高、アステラス優勢のようです。