ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステラス製薬(株)【4503】の掲示板 2017/11/10〜2017/12/27

IR担当の方みてますか?
お疲れ様です。掲示板にて失礼いたします。
貴社の株価対策について不服を申し立てるクレイマーです。
要望する内容について、下記にまとめましたのでご査収ください。

      記

株価対策で何か打つ手ないんですか?
と言うか、何か打つ気ないんですか?

ウチの会社はチョ~一流企業だから、つぶれる心配ないし~~~  ですか?
自分たちは日本屈指の好待遇で満足してるから、それでいいのかもしれませんが
いくら自己責任とはいえ、多くの株主は満足してませんよ。

打つ手、思いつかないんだったら「特効薬」ありますよ → 【株主優待制度新設】
そりゃあもう効果てきめんですよ!マジっすよ。
日経電子番 検索急増ランキング1位っすよ。
更に、見られた適時開示速報も1位っすよ。IR冥利に尽きませんか?

「5分割が~」とか言い訳してるらしいから、
何なら5単元以上、且つ、1年以上継続保有の条件縛りで構いませんよ。
※1年以上とは、同一株主番号で3回連続株主名簿になんちゃらかんちゃら・・・

えっ?何が欲しいかって??
それぐらい自分達で考えて下さいよ。
株主の立場になって、もらえたら嬉しい物にすればいいだけですよ。
まあ、これまでそんなこと1度も考えたこと無かったからむずかしいですか?

製薬業界でそんなところは無い?
だったら、その先駆けになればいいだけでは?
外国の大株主が首を縦に振らないから無理?
「すかいらーく」みたいに株価つり上げて、売り抜ければいいからって説得して下さい。