ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

小野薬品工業(株)【4528】の掲示板 2017/12/04〜2017/12/15

>>598

>明治時代初期に政府が全国のやくざ取り締まりを行った。
ある警官が自分の手柄にするため既に足をあらって堅気となっていた清水の次郎長を逮捕した。次郎長は2年間刑務所に入った。
その警官は維新前は島津藩の支藩の武士であった。その藩の若殿が鉄道省の局長になった。次郎長を訪ねてうちの藩のものがとんでもないことをした。お詫びにここの辺りの線路建設を受けおってくれ。二十万円にはなる。貴方はなにもせず、見ているだけで良い、と言った。
すると、この長五郎、人に汗をかかせて自分は楽をして儲けることは大嫌いだ。他の人に頼んでくれと怒鳴り付けたそうだ。
>皆さんはこの話の誰に相当する人間か、とくとおかんがえください。

それがどうした。バカ。

以下も気取りインテリ世界女の投稿
11/22
>私の楽しみは、私が書いたものを参考にして、皆さんが儲けるか損を少なくすることです

12/6
>病気にかかった人たちを初め国民特に弱いものへの愛に満ちたわたしです。
11/15
>私が儲かる話、損を少なくする方策をいくつも書いているではないですか。
それとも気休めやオタンチン小咄が読みたいのですか。
落ち込んでいることを楽しみたいのですか。

お前の投稿なんか誰も参考にしたいとは思ってないんだが。
お前からの愛はいらないんだが。
ただ、お前がここからいなくなって欲しいと、みんな思っているんだが。
後生だから頼むよ。ねえちゃん。どっか行ってくれよ、な、。