ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

小野薬品工業(株)【4528】の掲示板 2018/02/04〜2018/02/15

>>559

>>苦節2年弱…ようやく報われるかもしれません。
>2年移動平均が(2950円)が今日の抵抗となりました。

2年移動平均線の壁を破って一気に3000円を超えていくのはそうたやすいことではないと思います。

世の中を見渡しても今後の金利上昇圧力から割高だとわかっていても金利を求めて債券を買ってきたファンドの債権バブル崩壊予兆の損失覚悟の売り圧力、適温相場という言葉に安心して動かずに安値定位置でいたVIX先物を売っていた投資家の急騰による損失等等による手じまいのための株式合わせ売りによる売り圧力は国内株式市場だけでも1~2兆円にはのぼるといわれている中、小野薬品の投資家にもただ握りしめている人たちだけでなくいろいろな人がいます。

ここの掲示板だけを見渡しても2年我慢してやれやれという方々が多数。 プラス、大相場が新興銘柄のように短期で来ると勘違いして飛び乗る方々。 ここからよほどの出来高が伴わない限り前に書いた、窓埋めを越えて3500~4000円のレンジに行くのはそれに伴う実績が伴わなければ無理だと思っています。

ここのテクニカル指標も過熱している中、しばらくこのレンジで推移してやれやれ売り、短期筋のあきらめ売りをこなしながら、業績の来年度のさらなる伸びが期待できる春から初夏にかけてより売買高が膨らんだ全員参加型の相場が始まるのではないかと思っています。

(当たるも八卦)                                             
ではみなさん週足の次の関門の月足でのトンネルを抜けたらそこは雪国ではなく初夏の六甲山へとつながるドライブウエーです。
途中、カーブの連続ですので振り落とされないようにご注意ください。(笑)

頂上に着く前に平和なひつじたちが出迎えてくれることでしょう。(株券を食べられないように。。。)

  • 706

    すきやき 強く買いたい 2018年2月10日 11:31

    >>701

    深い分析、感謝です。短期売買ではありませんので、そのような方がどう動くのか私にはわかりませんし、来週火曜日にここの株が値崩れしてもまったく問題ないかと思っております。ただ最近の値動きを観察するに、潮目が確実に変わった手応えがあります。例えるなら、ひと頃のサイバーダイン社、今で言うところの日本ライフライン社のよう。グイグイと引く本物の手応えを感じます。おっしゃるように、春から夏にかけて小野薬品が躍進することを心から願うばかりです。頑張れ、小野薬品!

  • >>701

    > ここの掲示板だけを見渡しても2年我慢してやれやれという方々が多数。 プラス、大相場が新興銘柄のように短期で来ると勘違いして飛び乗る方々。 ここからよほどの出来高が伴わない限り前に書いた、窓埋めを越えて3500~4000円のレンジに行くのはそれに伴う実績が伴わなければ無理だと思っています。
    > ここのテクニカル指標も過熱している中、しばらくこのレンジで推移してやれやれ売り、短期筋のあきらめ売りをこなしながら、業績の来年度のさらなる伸びが期待できる春から初夏にかけてより売買高が膨らんだ全員参加型の相場が始まるのではないかと思っています。
    > (当たるも八卦)                         > ではみなさん週足の次の関門の月足でのトンネルを抜けたらそこは雪国ではなく初夏の六甲山へとつながるドライブウエーです。
    > 途中、カーブの連続ですので振り落とされないようにご注意ください。
    > 頂上に着く前に平和なひつじたちが出迎えてくれることでしょう

    ★11万人のホルダー個人投資家の皆さま、おはようございます。相手がトレーダーのアルゴ取引である以上、株音痴が僭越ながら、今後も来る非情な乱高下の中、【情報提供:】の視点からt14さんがおっしゃる時期まで(私のホールド短期でも2019年3月)お供いたします。