新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

小野薬品工業(株)【4528】の掲示板 2018/06/10〜2018/06/24

>>391

ひぐらしさん、おはようございます。

いつも貴重な情報をご提供いただき、深謝しております。

ひぐらしさんの、小野薬品に対する真摯な態度(常にフェア、良きも悪きもはっきりと発言される姿勢)に感服し共感している者として、ひぐらしさんが紹介する記事は、丁寧に読ませていただいています。

今回ご紹介いただいた方のツイートの中身に疑問を感じております。

一点ご教示願いたいのですが、BiotechManiaさんという方は、評価に値する人物(医学系において高い評価を受けている方とか)なのでしょうか?

  • >>395

    keicarna さん、おはようございます。

    【情報提供】“源”は、Googleアラート400余件(本業BCP・法律・元銀行員関連情報を含め)、ツイッター等々、数十件の中から、朝・昼(業務を持つ身で殆ど割愛)・夜、巡回して最新情報入手に努めています(就寝は2時頃)。
     ところで、BiotechManiaさんという方についての真偽は、不明ですが、海外がん医療情報リファレンスに載る、『ダナファーバー研究所』 が載る当たりの整合性から、私なりにその方のご見識を判断して(2年間閲覧)いるのですが、投稿の真偽を示せと言っても難しいので、ご自身でご判断いただけると幸いです。明らかにオカシイ場合は、ご指摘ください。また、キイトルーダ優位情報は、掲示板の性格上、加減していますとことを申し添えます。