ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JCRファーマ(株)【4552】の掲示板 2017/08/15〜2018/04/14

ダルベポエチンアルファ(JR-131)の第3相臨床試験で先行バイオ医薬品との同等性が検証されましたね。^^
ホルダーの皆さんおめでとうございます。
着実に・・・ですね。
今では、株価も要約、皆が気になる株価になってきて、JCRを知らなかった方もJCRを知った方も多いかと思います。
ここは、浮動株も5.9%と少なく、上場四半期を迎える堂々とした医薬品メーカー企業で、尚且つ、
日本初の再生医療製品承認企業であり、バイオ後続品も育成する、まさに両輪揃って着実に業績伸ばしていますよね。
ましてや、主力の医薬品で利益を出す事に甘んじず、バイオ分野(夢はあっても中々、収益上がるまで時間がかかる・・・)
この多々ある中で、収益あげて、着実に三相入りし、上市目前まで、凄いスピードで、猛進させた、
芦田信会長兼社長は、凄い人だと思います。
スピード感を重視しての、GSKの資本解消も、まさに先見の目あったと思いますし、何より、株主にインカムでも報いってくれています。
月足チャート見れば一目瞭然ですね。

mm1様始めまして・・・
流石、古参のホルダーさんですね。^^
お詳しい・・・目の付け所が自分と同じで、素直に嬉しいです。
ちっとも株価が動かなかったりして、株価に妙味なくて目先の株価に目移りして離れた短期ホルダーさんもいる中、長期ホルダーさんが、浮動株5,7%の中にいた事が嬉しいですね。
共にここからのJCRの飛躍を見守りたいですね。^^