ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JCRファーマ(株)【4552】の掲示板 2018/04/15〜2018/09/28

>>930

【何時までも”念ずれば”・・・では・・・】(^^♪
どの時点でか、”花開く”にしたいのですがネ、・・・株価か?株価なら15,000円台か?夢多いBBB技術の完成か?
或は、海外に技術が認められ海外への展開まで待つか?  他にも有望なパイプラインも多く、何時までも待つ楽しみの多い会社では在りますがね~。自前のみならず、提携各社も有望ですしネ~
ご迷惑でなければ、nmさんのご意見をお聞かせ願えれば幸いです。

               ”念ずれば大吉”

  • >>931

    ENJOYさん、こんばんは。

    どの時点でか、”花開く”にしたいか。
    連休中考えてみました。
    改めて、検討ファクターの多さにに驚きました。

    会社の事業活動が株価に反映されるとういう意味で、株価の水準で考えてみました。
    2年前までは3000円オバーが目標でした。そして現在の高値は7350円です。

    これからが本題ですが、上場来高値が7500円(店頭時代)、これも一つ。
    今ガチホ組の目標はおそらく1万円だと思います。

    でも私は、あえて30000円にしたいと思います。
    その理由は、JCRの現在の売り上げ規模220億円に対して、市場規模が9000億円と膨大だからです。
    株価は業績変化率が、一番重要だと思います。
    これは、私の夢です。

    大吉さんとご一緒に、花開くまで、念じたいと思います。