ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2016/08/06〜2016/08/08

1022

株ネコ 買いたい 2016年8月8日 11:37

三月の第三者割当増資後の急騰・IRの連発で急騰で943円の高値を付けその後急落。
その折、三田証券の増資引き受けに対する懸念投稿が多かったが意に反した値動きとなった。
今回は治験の失敗・見通しに対する懸念等不安材料はあるが、増資による資金調達が可能となり、現在手掛けている各種治験結果も間もなくIRで具体化されることを考えると、ここの安値は拾い場ではないかと思っている。
それは、今回の増資に対する下げの反応を見てもわかる。
もっとも今回の下げの過程で損失を余儀なくされた人には、買いたくても手が出せないかも。
安く買い高く売るのが基本、ここは皆さんで頑張りたいですね。

なお、当社のIRは、常に出すタイミングを考えてない・そして記述のまずさ特に不安材料がの記述が先行し・本来の目的に対する効果の説明が常に後になるため、不安をあおり売り方に優位性を与えている。
IRの記述の仕方で株価が下げられることには、まったくもって怪しからん。

ir担当ののうのょくがなければ即刻こうてつすべきである。
社長がどのように思っているのが、治験結果とは別の問題として即答願いたい。