ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2016/12/16〜2016/12/21

>>18

ん・・・どうだろうか
アンジエスは株価下落による株主棄損なんて考えないところだから
三田の言いなりで優位な条件でいくらでも発行すると思うよ
どおせ オプション取引で株価がどんなことになっても三田は大儲けできる仕組みなんだからさ
EVOにも今では相手されないくらいの株価下落を達成したわけだし・・・。

株主のことをここの経営者が思っているなんて考えたらあかん

ここは特許成立IRする前に株価が上昇して
発表すると出尽くしで下落するのは10年前からそうでしたね・・・。

> >ここはいつも会社説明会前に巨額増資するのがクセなのに・・・。
> >今回はない
> >まさか!!!
>
> 三田証券と新株予約権の条件闘争で大もめしているのではないでしょうか?
> 1.下限行使価格 185円前後 --> 120円前後か?
> 2.前日終わりの修正事項92% --> 90%か?
>
> 9月15日のおかしな200万株の取引は、証券監視委員会にFAXとメールで知らせられているので
> アンジェスと三田証券にはかなりの牽制になっていると思いますよ。
> アンジェスは一度インサイダーでやられているだけに。
>
> 今回はもっと多くの株券を発行しなければならず、さすがの三田証券も簡単な条件では引き受けないと思います。