ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2017/06/15


この短期イナゴまーた見当はずれなこといってるわ。見えないみたいだから誰か伝えてやって。日経記事は既出だって。いつまで恥さらして掲示板あらしてんだこの脳真空無知短期イナゴは。

ただのホルダーにとっては既出の記事にやっとだねというホルダーなら誰もが思っていた(6例集めるのに3年かかった、08年に承認断られて10年たってる)ことを森下氏がつぶやいたことで狂ったように騒ぎ立てる買い煽り。ここまで右も左も見えてない買い煽りも珍しい。

なんか吐き気がするこの無意味な材料で買い煽り。どっかで最近も見たと思ったらエムアップのピークの日にボウイ(誰やねんそれ)のHPをエムアップを運営してることがわかったとかで狂ったように買い煽ってた短期イナゴ軍団だったわ。ああいう無意味な材料で乗せられて買った奴がエムアップ3500円で買って、今50%引きになってんだよな。

以下コピペね。

またIR出さないとか日経報道確認しないとか言っているバカが・・・
何百回説明したら気が済むんだ、IRが確認も何もないのよ!


なぜなら日経はほとんど全部既出なのよw!
あ、でも10月というのはIRによると記者が勝手に推定しただけと思われるそう。でも時期的にはそんなにおかしくない。
対象患者1万人というのは、重症虚血肢の全員の数であってコラテの投与が適格となる患者の数でもなければコラテの投与が予定される患者数でもない。これも明示されてない。
再生医療条件承認では制度的にも先例的にもほとんど販売数が上がらない(年10~100例)。これも明示されてない。
試験は成功してないどころか終わってすらいない。これが明示されてない。
あと申請するというのは 試 験 が う ま く い っ て い た ら 申請する というたらればの意味であることも明示されてない。
このくらいかね。

試験が終わってると思ってる奴は会社に聞いてみろ!
申請が決まってると思う奴は会社に聞いてみろ !