ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2017/06/18

>試験が終わってると思ってる奴は会社に聞いてみろ!
>申請が決まってると思う奴は会社に聞いてみろ !

試験の終わってるとか、申請まじかですとかの情報を、個人が、いくらIRに聞いても答えることはあり得ない。応えれれないはずである。
ただ、日経は試験が順調にいっているとの情報を得たので発信したと思う。10月頃までと言うことは、すでに完成していると言っても過言でないと考える。
アンジェス株を持つ持たないは個人の自由である。
私は様子を見ながらであるが、あと1万株程度は買い増したい。

  • >>557

    個人に答えられないし、6例中2例まで結果が出てないから関係者すら試験結果なんてわからないのになんで日経にわかるねんwつまらんデマを載せるなこの風説の流布犯罪野郎。

    一応買い煽りに騙される人がいないように。私もコピペまた載せます。

    Q1:短期イナゴが狂ったように買い煽っている森下氏フェイスブックとは?
    A1:日経の記事(数百回説明したようにほぼ既出ですコレ)を森下氏がやっとかとつぶやいただけの話。

    Q2:これは申請決まったことや結果がよかったを意味するの?
    A2:申請はIRが先進Bが良い結果でないとできないと言っています。先進Bの結果は出ておらず、まだ決まっていませんと回答しています。やっとかというのは6例目が3年かかってようやく見つかったホルダー全員は全く同じこと考えてます。

    Q3:インサイダー?これ聴いて売買した人ヤバくね?
    A3:まず日経記事はほぼ全部が既出です。それにやっとかというホルダー全員と同じ感想をつぶやいたことの何をどう勘違いしたらインサイダーになるのか検討もつきません