ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2017/06/19

追加の6症例中、1症例目と2症例目は2回投与で終了しているので、結果良好と推測。

3症例目と4症例目は3回目を投与しているようですが、少なくとも重篤な有害事象が生じていないからこそ、投与が続けられていると推測。

5症例目と6症例目については進捗の情報はまだないようですが、少なく見積もっても、6症例中2症例では結果良好と推測。

重篤な有害事象が生じない限り、承認申請は既定路線のように思いますが、アンジェスの過去から、未だに懐疑的な人がいることに、逆に希望を感じますね。

多分、承認申請になったら、その懐疑という蓋の分、ぶっ飛びそうで(笑)

  • >>94

    5例目も三回目投与している


    以下コピペ。

    またIR出さないとか日経報道確認しないとか言っているバカが・・・
    何百回説明したら気が済むんだ、IRが確認も何もないのよ!


    なぜなら日経はほとんど全部既出なのよw!
    あ、でも10月というのはIRによると記者が勝手に推定しただけと思われるそう。でも時期的にはそんなにおかしくない。
    対象患者1万人というのは、重症虚血肢の全員の数であってコラテの投与が適格となる患者の数でもなければコラテの投与が予定される患者数でもない。これも明示されてない。むしろ「重症虚血肢の患者が10万人いて、そのうちのコラテが投与が適格となる重症虚血肢の患者が1万人」と勘違いしている人が非常に多い。
    再生医療条件承認では制度的にも先例的にもほとんど販売数が上がらない(年10~100例)。これも明示されてない。
    試験は成功してないどころか終わってすらいない。これが明示されてない。
    あと申請するというのは 試 験 が う ま く い っ て い た ら 申請する というたらればの意味であることも明示されてない。
    このくらいかね。

    試験が終わってると思ってる奴は会社に聞いてみろ!
    申請が決まってると思う奴は会社に聞いてみろ !