ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2018/06/22〜2018/06/23

>>707

まだその程度のよもや話ぐらいならね、
 いいかい、承認申請の遅れには、いろいろ言われているが、1/11阪大附属病院のお詫び状提出、これまでの経緯の中で、やっておかないといけなかった延期申請届(認められていた事項での)がされていなっかったことでの指摘、この詫び状提出で、PMDA側は、素早く対応いただき、1/22の実働数日の間で申請のために数回の会をもらって、見事1/22に承認申請となった。
 その時点でのおかあちゃんとの会話、100人中、100人がそれを手放すわけないよ。それも。一日限り、
 このあたりからの想像できない株の世界の動き、誰しもが正解を持っているものはいない。一般人では。

 でも、うちのかあちゃんは、確かにわしよりもいい頭しているよ!  羨ましい?かい。

 とにかく、かあちゃんが頭いいとホント、男はありがたいよ、とにかく何事につけて、彼女に聞けばよい!

 う~んわかった、わかったであとについていけばいいからね。

 で、今、随分下がっているんだね、と笑っているよ、お父さん、三共の株も随分あがってきたね、
 わたし、そうだね、   でもこれからびっくりすることが次々と出て来るからね。

 おいおい、今週の女性自身、買ってきて、高血圧ワクチンの凄い話が載ってるんだって。

 こりゃあ、いいんじゃない?ですか?感心しきり、実用化も先の話でもなさそう、なんかポスト、読売、日経とか話題になっているのね?と  なんだかんだと、このわっきちの生きている目をみて、納得の目くばせですね。