新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2018/10/16〜2018/10/17

>>983

住めばどこも都だけど、やっぱり蝦夷のほうがいいわ。
自然界がいいよ。ところでロスケ船が稚内港に入港したら自転車販売店が
繁盛するってほんまかいな?
なぜかって?ロシア乗組員が、自転車を市内からかっぱらって自国に持って行くって聞いたけど。
知人の稚内出身の埼玉県所沢市在住のひとから最近聞いたけど。
悪だな、ヤツラ!クリミヤ半島もかっぱらって、国後、択捉、歯舞、色丹、かっぱっらてよ。
お宅知ってるか?二次大戦終了時、ロス家は留萌釧路一直線に北海道二分割して北側をロシア領に。
アメ公の拒否でならんかったけど。成ってたら私も貴方も今頃自転車泥棒、そしてプーチンのこぶんかもな。
これからそちら寒くなるからお体お大事に。
あっ、それからこちらではお晩でございますなんて丁寧な言葉使わないよ。
今晩はの一言なんだよ。先生に対しても、お客の社長に対しても。そう、あの大阪の社長!儲かりまっかがいい例、だからこちら味気ないんだ。
長々ごめん。

  • >>1007

    俺は、ついこないだ、紋別にチカ釣りに行ったんよ! 紋別の通称第二埠頭ってところさ。
    そこは、いつも外国船が停泊するところで、俺が云った日はロシア漁船が停泊してた。大きな船だがぼろくそだった
    俺もチカ釣りしながら一泊したが 船も、停泊して夕方から船員は紋別の飲み屋街へお出かけ夜9時頃帰って来たな
    そんな悪いことするようなやつはいないし、またそんな風には見えなかったぞ。結構日本人と同じ様だと思ったわ!
     あんな!百聞は一見に如かず…ってな。誰かの言った人のことなんか信用しないってこと…(笑)
    自分の目で見た印象がすべてだ!と俺想う。  ロシア人だって同じ人間で普通の人だったぞ!  ここのコピペ…
    だれが書いたか!「どういう思い」?で書いたかわからい様な?古コピペを得意げにはっつけ俺は知ってるって得意げに言ってるが      (要は、誰かに…利益誘導する思いの文章が多いだろう??わかってるの?)
    ここの古株さん、少し考えて欲しいわ!…自分で見て聞いたことを…自信持ってはっつけてって♪…お願い!(笑)