ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2017/02/19〜2017/02/28

ヤフーのホームページから、オンコセラピーサイエンスを検索すると、何時からかページの右半分に OncoTherapy Science,Inc.
-Pipeline- が掲載されている。オンコに確認を得てが掲載しているわけではないだろうが、last update:2013/8/20なので、現在のものに更新しほしいものだ。

2014.11.13先生のログで、がんワクチン療法の進むべき方向性について、キーワードは、「がん特異的抗原ワクチン」と「多種類のワクチンの混合」で患者さんの体内で複数のワクチンに反応するリンパ球が増え、高い治療効果が得られるのではないかと述べていた。オンコの大腸がん関連の治験は、最近ポスター発表のあった大塚製薬の(2種)と近畿大学の医師主導治験があるが、近畿大学のⅠ/Ⅱ相は7種 (RNF43, TOMM34, FOXM1, MELK, HJURP, VEGFR1, VEGFR2)を使用しており期待していいのかもしれない。

ホルダーの多くがオンコの方針を支持している。計画の非開示戦略は、オンコ出生の本懐達成が順調だと信頼して待つしかないだろうか。

明ラメマシタヨ。ドウ明ラメマシタ? 明ラメキレヌト諦メタ・・・DODOITSU