ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2018/05/17〜2018/05/25

>>446

オンコの下げで、癌コロさんに声を掛け辛らかった。
癌ころさん、あんまり落ち込んでへんようで、安心しましたで。
諦めての境地なんやな。 偉いで癌ころさん、人間諦めが肝心。

その内、潮目が変わる日もくるやろ(その日は寅さんが買い戻してからやって来る)

  • >>447

    おばんです
    元気になった寅さん 結構毛だらけ

    ブライト有意差なし失敗は衝撃的だが設計に難あり
    S588410の術後に絞ったのは正解と見てるよ

    キイ・オープン解析されて地獄 天国はっきりする日は近いが楽しみにしている
    ハードル高い分だけ万馬券狙いの好むとこ

    どーなるかなー
    塩野義ペプチド原薬量産化はOTSGC-A24の独占を目論んでいる
    分子が安定して、安価な原薬が大量に供給されるのを待って、三相を
    始めるのだろう
      塩野義は成功を確信している筈
    いずれにしても
    バイオ株はギャンブル株です すべて自己責任!!
    分かってはいるが4594の皆さんショックだろうな
      PFS(無増悪生存期間)など希望のデータも残されているが--


    > オンコの下げで、癌コロさんに声を掛け辛らかった。
    > 癌ころさん、あんまり落ち込んでへんようで、安心しましたで。
    > 諦めての境地なんやな。 偉いで癌ころさん、人間諦めが肝心。
    >
    > その内、潮目が変わる日もくるやろ(その日は寅さんが買い戻してからやって来る)