ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2018/07/10〜2018/07/21

>>212

寅さん、ご心配ありがとうございます^_^
はい!お酒は・・・ほどほどにします(笑)

OTS株は将来が楽しみで、余裕資金の現物長期
なので・・・ストレスを感じた事はありません

投稿は自由で・・・反対意見があってもいいと
思うけど正直・・・OTSや中村先生の悪口の方
がストレスを・・・感じてしまいます(╹◡╹)

  • >>219

    sirさん、おはよう。
    早く退院できるとええな、どうぞお大事に。

    売買は各人の判断、結果は自己責任、誰のせいでもない。
    オンコに対する評価は寅さんとは反対側におられるホルダーさんの中にも寅さんが信を置く人もいる。

    我々零細投資家はオンコに乗り合わせた者同士、呉越同舟。
    寅さんは、反対者を口汚く攻撃するようなことは決してしない。

    オンコ社はともかく、寅さんが中村を攻撃するのはオンコを売り煽っているわけではない。
    彼の言動を見ていて、心底、腹の底から軽蔑するからであり、ホルダーさんをなじっているわけではない。

    病んで居られるsirさんにストレスを与えるのは忍びない。
    せやけど、中村のような偽善者は許せん、今後も誹謗中傷に邁進すると思います。

    今後、寅さんの書き込みは虫カゴに入れておいて下され。